ここから本文です

24歳は立派な大人ですか?

kan********さん

2011/8/2423:28:31

24歳は立派な大人ですか?

閲覧数:
2,280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/2423:35:32

世間的には大人の部類でしょうが、精神年齢はまだまだ子供の人が多いんじゃないかなと思います。

大人は大人ですけど立派かどうかには疑問がつきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2011/8/2716:52:11

大人は大人ですが、立派かどうかは人によると思います。
フリーターだっているし社会人で役職ついてる人だっているし。

min********さん

2011/8/2423:34:46

世間からは大学出たてみたいなものなので、大人初心者として見られると思います。
多少のミスは許されますが、良識は身に着けておいてほしい、という感じでしょう。

ayu********さん

2011/8/2423:30:29

初めまして~。
その人の価値観だと思いますが、
『世間』からは大人だと判断されます。
40、50才になっても子供のような大人もいますが、
そうはなりたくないなと思います。