ここから本文です

エアガンのスプリングに詳しい方 東京マルイ L96 VSR10

ddj********さん

2011/8/2501:21:04

エアガンのスプリングに詳しい方
東京マルイ L96 VSR10

マルイのL96のスプリングって同社の電動ガンやVSR10のスプリングと大きさ(スプリングの内径)は同じなんでしょうか?
http://www.toygunjp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=14_1...
あと、上記のスプリングって純正の3.6倍の強さってことでいいんでしょうか?


あと、ついでに下のM210ってスプリングも純正の2.1倍の強さってことでいいんでしょうか?
http://www.toygunjp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=14_1...

エアガンのスプリングに詳しい方、お願いします。

閲覧数:
2,601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HaR1o5さん

2011/8/2603:14:29

L96とVSRのスプリングは違います それぞれ対応のものを買いましょう

300なら300% 200なら200%ですが、規制前のパーツなので、買って組み込んでも、銃が破損してしまいます・・・ 買うなら120%とかを買って 規制値以内の数値になるようにスプリングカットなどをしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2011/8/2506:47:56

L96AWS専用のスプリングを探してください。VSR用とは互換性はありません。
あと、法令順守してくださいね。