ここから本文です

hcgで排卵させた場合の 妊娠検査薬の反応

kok********さん

2011/8/2511:27:35

hcgで排卵させた場合の 妊娠検査薬の反応

hmgで卵胞を成長させて 8月13日に hcg5000単位で 排卵させました。
14日の夜中に 排卵痛のようなものがあり 16日の午前に 排卵確認に行ったら ちゃんと 排卵しているのを確認できました。

ここ2日ほど 胃が痛かったりとあったので つい 気になり 1週間後から使える 妊娠検査薬ドゥテストを朝一の尿で 試してみました(フライングは 信憑性が無いのはわかってますが・・・)

なんにも 反応なく 真っ白でした。1時間がたっても うっすらともでてきませんでした。

今回は もう 期待できないんでしょうか・・・

14日に排卵したとして 今日で高温期11日目・・・

hcgで排卵させて 排卵後も確認できているので 11日目で 反応ないのは もうあきらめるべきですかね?

その後反応出た方いませんか?

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/8/2512:38:55

個人差にもよりますが7~10日で抜けますから、もうHCGの影響はないですよ。

今日で排卵から10日目なので検査には早いですね。もう2~3日後に再検査されてください。

質問した人からのコメント

2011/8/29 15:28:12

降参 この回答を 読んで 後日再検査しましてが 結果は陰性で リセットしました。次こそは 妊娠できるようがんばります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2011/8/2514:40:48

うーんそうですねぇ・・・

自分の場合、妊娠した周は
注射も打ちましたが高温期11日目に目ですぐわかる程度に
うっすら反応がありました。

注射を打って妊娠しなかった周は、注射10日目には真っ白でした。

そんな自分の経験から言えば、質問者さんの場合は今回は
ちょっと厳しい・・・のかもしれませんが
中には陽性反応が遅く出る人もいるようですし
やっぱり血を見るまではあきらめることもないと思います。
どうか逆転ホームランでありますように!