ここから本文です

島田紳助嫌いな人があまりに多くてビックリしています。 嫌いな人 どんなところが嫌...

meikoさん

2011/8/2513:45:41

島田紳助嫌いな人があまりに多くてビックリしています。
嫌いな人 どんなところが嫌いなのか、また、何故嫌われているのか
教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2011/8/2518:07:17

島田紳助の悪行
●中学生の時は学校の窓ガラスを割ったり、教室で盗品を売りさばいたりしており、高校生の頃に車上荒らしで補導されて少年鑑別所に送致された経験がある。
●紳竜時代、客席で野次った客に暴行
●なんば花月で野次を飛ばした小学校五年生を罵倒し吊るし上げる
●「クイズ!紳助くん」の収録中、 収録がスムーズにいかないと激昂しフロアディレクターに暴行
●スッチー事件 些細なことで難癖つけて相手を罵り泣くまで説教する
●スッチー事件2 パペポで鶴瓶が告白、またしても些細な事でブチギレ
●娘鼻血事件 挨拶をしなかっただけでリンチ
●嫁殴打事件 顔面を殴打、前歯を折る
●鈴鹿事件 タイムの計測をミスした女性に暴行
●伊丹事件 声かけた相手を罵り警察までかけつける騒ぎをおこす
「サンデー毎日」にスクープされる。ただ単に「ハロー」と声を掛けられただけで逆上(ほとんどキチ○イ)
●アイドル殴打事件 某アイドルにビンタ
●『紳助・新伍のあぶない話』で、ゲストの細川ふみえにドッキリを仕掛け彼女の卒業文集を読んだところ、細川が“プライバシーの侵害”とケンカ腰に…。「可愛くもないくせに、乳だしてるヤツがうるさいんじゃ!」とキレる。
●大阪・関西テレビの「太っ腹!紳助ファン」収録中
若手芸人コンビ「麒麟」田村が紳助を「面白くない芸人」とネタにした。怒った紳助、客の前で田村の髪の毛をつかみ殴る蹴るの暴行。
さらに楽屋に連れて行き、壁に田村の頭をぶち当てた。
●『クイズ!紳助くん』収録前、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーに対し、何らかの理由で激昂し、
右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ちつけ、唾を吐きかけるなどの暴行を加え、約2ヶ月の怪我を負わせた

昔航空会社のブラックリストに載っていると雑誌で見た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知られていることだけでこれだけあるんですよ

テレビ番組ではいい人ぶってるけど
裏ではこれだけ悪行を働いてるんです

いうなれば、若手芸人とか新米の芸能人は紳助を尊敬してるんじゃなくて
恐れてるんだよ
バックにはヤクザが絡んでたわけだし

わかった?

「紳助 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/8/2514:33:52

司会は面白かったですよ。
それは過去の話。

オジサン世代になってからの彼は、オバカキャラ・三流アイドルの売り込みにも見られるように、本当に実力がある・将来有望そうな芸人を退け、全部シンスケさんがいじって面白い・ウケるタレントばかりをわざわざゴールデンタイム枠に起用しました。シンスケさんのMCには笑うけど、それ以外は誰も面白い人がいません。結果、お笑い界は超つまらない芸人ばっかりになってしまいました。
MC・プロデューサーとしては失格です。島田紳助王国の罪は大きいです。

gen********さん

2011/8/2513:56:28

かえって、擁護する人が居る事にびっくりした。

8兵衛さん

2011/8/2513:55:51

頭が悪そうな話し方が嫌いです。
あと、何の芸もない人達を金と権力でどんどん売り込むのも嫌いです。

mkm********さん

2011/8/2513:49:55

ここでは書ききれないなぁ
それを書くには余りに
字数が足りない

それに紳助擁護派もいるから
書けませぬ

tak********さん

2011/8/2513:49:54

知ってどうしたいのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる