ここから本文です

(お礼100)チャットの荒らしについて

poke さん

2011/8/2517:29:29

(お礼100)チャットの荒らしについて

誰か、詳しい方お願いします。

自分の管理するチャットにて、
荒らしが来たため、アク禁措置をとったのですが、
少ししたらまた入ってきました。

串使ったのかな、と思ったので、
串禁にしたのですが、また入ってきました。

最終的にキャップユーザー限定(パスワード制限)をかけて
その場をしのいだのですが、

アク禁+串禁を一つのPCで破る方法があるのでしょうか?
対処法が分かる方いればお願いします。

念のため言っておきますが、荒らしは(Win/IE6)を使用していました。

一回のみで、特に今のところ荒らされてるわけではありませんが…。
また来た場合や、他にも来た場合、管理人としてはその環境を
守りたいので、どうにかできないですかね?

キャップユーザー縛りをすれば、ほぼ回避できますが、
何もしてない、大半の人が入れなくなってしまうので、
これ以外の方法でなんとかしたい次第です。

http://pokebuizu.chatx.whocares.jp/←例のチャット

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/8/2518:08:52

http://blog.arasitaisaku.com/e02.html
↑に詳しいアクセス制限について書いてあります。

質問した人からのコメント

2011/8/25 18:12:43

成功 わざわざチャットに直接お越しいただき、
バカな私に手取り足とり教えてくださった、
nonameninzyaさんをBAにさせていただきました。

rock3you19さんも迅速な回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rock3you19さん

2011/8/2517:33:38

ポートを変えたんじゃねーの?

それかOSを切り替えたか。