ここから本文です

新しくアーティストなどのファンになると、どうしても誕生日や出身地などを押さえ...

いくみなみ,,さん

2011/8/2517:31:07

新しくアーティストなどのファンになると、どうしても誕生日や出身地などを押さえておきたい僕。
これって変ですか??
友達からも賛否両論で、悩んでいます。

閲覧数:
64
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2517:33:59

フツーですよ!私的には足りないぐらいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2011/8/2517:52:01

そうですよ。自分も・・・

やっぱりそういうことから知って置きたいですもん。

アズさん

2011/8/2517:51:47

変じゃないですよ~w

私もそうですよ?w

自分の好きなアーティスの詳しい事を知る事なんて、
他の人もやってますしww

むしろ、知っておいた方がいいんじゃないですか?

たとえば、誕生日を覚えておくと、その誕生日の日はなんとなくテンションが上がりますw
(自分は)

Love Berryzさん

2011/8/2517:49:28

普通でしょう。
そもそも、基本のプロフィールも知らなかったら、ファンとはいい難いかと。
でも、メディアを押さえてれば自然とそういう情報入ってきますよ。
つまりは、誕生日とかを知らなくていいっていうのは根拠のない意見だと思います。

AKIRAさん

2011/8/2517:43:45

全然変なんかじゃないです!

ファンになったらそのアーティストのことをもっと知りたいと思うのはごく自然な事だと思います!

ファンに誕生日や出身地を覚えてもらった方がアーティストさんも喜ぶと思います

ete********さん

2011/8/2517:40:54

全然変じゃないと思います!

あたしも主さんと同じで
誕生日とか出身地とかすぐに知りたいですもん(笑)