ここから本文です

音楽の無料ダウンロード

bas********さん

2011/8/2518:03:03

音楽の無料ダウンロード

音楽の無料ダウンロードってどうやってやるんですか?

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2011/8/2523:19:55

犯罪になりますよ。

音楽著作権じょう無料は存在しません。
無料サイトがあるならば違法サイトです。

無料配信、ダウンロード
違法です。
冗談ぬきで無料ダウンロードは犯罪ですよ。
http://www.jasrac.or.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大藤 至さん

2011/8/2914:28:57

YouTubeの場合
1、YouTubeのサイトを開く

2、ダウンロードする音楽を検索

3、でた音楽のURL(http://~のとこ)をドラッグしてコピー

4、http://www.youtube-mp3.org/http://www.youtube.com/watch?v=KMU0tzLwhbEの部分を消して先ほどコピーしたURLを貼り付け

5、Convert Videoをクリック

6、でてきたやつのDownloadをクリック

7、「OK」をクリック(出てこない場合もあるかもしれませんが)

以上です。

ニコニコ動画の場合
1、ニコニコ動画のサイトを開く

2、ダウンロードする音楽を検索

3、でた音楽のURL(http://~のとこ)をドラッグしてコピー

4、http://nicosound.anyap.info/のMP3変換の横にあるアドレスバーのところに右クリックをして貼りつけをクリック

5、MP3変換をクリック

6、下のほうにあるMP3抽出をクリック

7、「OK」をクリック(出ない場合もあるかあるかもしれませんが)

以上です。

一応PSPもしくはウォークマン等に入れたい場合は「X-アプリ」と検索してダウンロードしてください。

覚えておくと大変便利です。

nep********さん

2011/8/2518:07:08

ダウンロード可能なほとんどの音楽データは、有償です。
これは、作詞作曲者、ミュージシャンへの著作権料、レコード会社、音楽事務所のマージン、音楽配信会社の儲けを含むからです。

逆に言えば、無償で提供されていたりするものは、ほぼ全て違法なものという事になります。
ですから、このようなところで、質問するのは間違いですよ。