ここから本文です

9月18日にディズニーのパートナーホテルにとまりたいのですが…

gal********さん

2011/8/2521:10:44

9月18日にディズニーのパートナーホテルにとまりたいのですが…

急にいける事になったので
まだホテルが取れていません;
我が家は5人家族で大人4人

(父、母、自分高3、弟中3)と小5弟です。
因みに長野から行きます。



いつも泊まるところは
エミオンなのですが、自分で調べてみたんですけど
ハロウィン期間ってこともあるのでないのはしょうがないと思っているんですけど…



どこか泊まれるところはないでしょうか?
できれば一室がいいんですけど
やっぱりファミリールームはどこもいっぱいなんでしょうか;


どこか探せるサイトとかってありますか?
最悪、パートナーホテルじゃなくても
近いところならいいと思ってるんですが、、、


風呂、トイレ別のところが強い希望なんですが
いまそんな条件とかつけてたら
どこも泊まれないと思うんでどこでもいいです


どなたか探せるサイトか
泊まれるホテル教えてください><お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

2011/8/2522:30:00

ホテルエミオン東京ベイは空室がありますが、とても高いですよ。
小学生も添い寝不可ですから、5人分かかります。
http://tabihikaku.net/hotel/r03/12/1202/h004646/?sd=20110918&cp=5&s...
パートナーホテルなら、こちらがリーズナブルです。
http://tabihikaku.net/hotel/r03/12/1202/h004529/?sd=20110918&cp=5&s...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pel********さん

リクエストマッチ

2011/8/2614:40:34

◎小学5年生も料金が発生しますよ。

◇オリエンタルホテル東京ベイ=http://www.oriental-hotel.co.jp/index.html

ファミリープランや和室が有りますので、ご家族一緒のお部屋が可能です。
レギュラータイプ「グランデ6」をお勧めします。

◎小学5年生も料金が発生しますよ。...