ここから本文です

お祭りのトロピカルジュースって何なんでしょうか? ただの炭酸水にシロップ足...

y_g********さん

2011/8/2601:43:28

お祭りのトロピカルジュースって何なんでしょうか?

ただの炭酸水にシロップ足しただけで200円とか。

フラッペなんて、ただの氷にシロップかけただけで300円とか400円とか。

閲覧数:
3,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2011/8/2623:16:01

そんなの 金がほしいから

高くなってるんだよ!

じゃぁ 君はふつうに自動販売機とかで買えばいいじゃないですか!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/8/3120:22:40

需要が高いから値段も高くなっているのでしょうね。

屋台で買う飲み物や食べ物は何か特別なものを感じさせるでしょうし、それにお祭りに来てみんなで楽しく過ごしている時に売り物の高い安いなんて気にしないと思います。

was********さん

2011/8/2602:07:08

カテゴリー違いです、トレーディングカードのカテゴリーですよ。