ここから本文です

吸引ローラーとマッサージによるセルライト除去の痛み、あざについて エステシャ...

kan********さん

2011/8/2608:41:54

吸引ローラーとマッサージによるセルライト除去の痛み、あざについて
エステシャンの方に聞きたいです。

先日、セルライト除去の吸引ローラーと、マッサージを、エステで、受けました。施術中、かなり痛く、いたい時は、痛いといってましたが、手のマッサージのときは、ちょっと我慢したところもありました。
筋肉痛が2~3日とは聞いてましたが、予想以上の痛みで、夜、寝れないくらいでした。
あざも、何か所ができてしまいました。もう、これは続けられないと思って、次回の予約はキャンセルしました。
セルライトの施術の時、あざができるのは、しかたないのですか?
痛みは2日たって、なんとかよくなってきましたが、あざは残ってしまって、憂鬱です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/8/2611:02:57

痛いですよねぇぇぇ(>_<)
私は自分自身かなり痛みに強いと思いますが、それでも痛いっ!
数名の友人も同じ意見です!!
アザも皆できていますので、避けられないことだと思います。

年齢のせいもあるかもしれませんが、私はアザが完全に消えるまで
5日間~1週間くらいはかかるかな~。
でもちゃんと結果が出るから止められない。。。

質問した人からのコメント

2011/8/27 09:18:18

回答ありがとうございます。やはり、仕方ないのかな。結果がでるのは同感ですが、
この痛みが繰り変えされるのは、辛く、別の方法を選ぶことにしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる