ここから本文です

水曜か木曜にもう週刊少年ジャンプが売ってるところって いったいどこですか??

aim********さん

2011/8/2610:17:15

水曜か木曜にもう週刊少年ジャンプが売ってるところって
いったいどこですか??

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2011/8/2619:49:19

存在する事は存在する・・・・・・・・
電車の中で水曜日に来週号のジャンプを読んでる奴を
見たことがある・・・・・・・武蔵野線で・・・・・・・・・

ネットで違法に公開してる奴らは・・・・・・・・・
見本を手に入れられる関係者でしょうね。

因みに私が最速で土曜日には手に入ってました
けど!そのお店が閉店したので現在は無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/8/2611:05:11

自分は、金曜でしたけど、近所の駄菓子屋で買ってました。
予約してる人限定で入荷してすぐ売ってくれてましたね。


フェリー乗り場の売店は水曜に売ってるなんて噂もありましたが。

nor********さん

2011/8/2610:31:10

せいぜい、土曜日の深夜とかに売ってる所をたまに見るぐらいです。
昔からやってる小さな売店みたいな所に売ってることがありますが

t10********さん

2011/8/2610:29:19

普通は売ってません。
インターネットなどでネタバレをしているのは関係者などです。

kmk********さん

2011/8/2610:25:55

来週号なら、そんな早売り店は存在しません。