ここから本文です

バッシュって洗っても いいですか??? 洗うなら注意することは なんで...

mor********さん

2011/8/2611:47:47

バッシュって洗っても
いいですか???



洗うなら注意することは
なんですか???

閲覧数:
5,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/8/2621:44:35

私も娘も息子のも今まで一度も洗ったことはありません。
洗おうと思ったこともありません。
洗うものではないと考えています。
その代り臭いがこもらないように、毎日広げてベランダに干しています。そのままにしておくとあっという間に臭くなってしまいますが、毎日乾燥させれば洗わなくても大丈夫です。
また、消臭用のグッズをシューズの中に入れておくのもいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2616:16:56

大丈夫なバッシュとダメなやつがあります!ミズノとアシックスは、色があると白地にうつる時があります!

gol********さん

2011/8/2612:37:19

私は洗ってます(#^.^#)

洗ったらすぐに乾かしておくことですねw

私はそうしてます!