ここから本文です

『ランボー』でしょうか?

pope_1960さん

2011/8/2612:17:26

『ランボー』でしょうか?

ランボー,キカンボー,はは,コマンド,熱帯林,ダスティン・ホフマン,乱暴者

閲覧数:
303
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2011/8/2615:08:47

いいえ。『キョウボー』です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/3110:11:41

ぎゃははははははははははははははははははは。

似てるぅぅぅぅ~~(爆)

mol********さん

2011/8/2622:34:25

じゃあコードネームはカラスだね

酒の灯りさん

2011/8/2622:02:18

これは「キカンボー」という名の品種で熱帯林に生息するおじさんパンダです

alp********さん

2011/8/2617:27:36

ダスティン・ホフマンじゃないでしょうか?

c8f********さん

2011/8/2615:41:53

いいえ 『コマンドー』です。