18歳女性です。 最近小さいしみができてきました 親がすごくしみがあって遺伝 っていうのもあるんですが、 自分でもどうにかしたくて

スキンケア1,170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

地震後、被災地の食材も気にせず食べていませんか 気をつけるべきは最近話題のセシウム食材です これは完全に髪 肌を含めた体の全ての細胞を傷つけ肌の老化を促進させるので注意が必要です。 実際、チェルノブイリ事故周辺の人や、日本でも原発地域に住んでいる人は老けてる人おおいです だから、肌のしみとか肌の老化が気になるなら出来る限り海外の食材を食べるべきです。 某女優さん(M、S)なんかは外国の食べ物を個人輸入して溜め込んでいますよ。もちろんアンチエイジングの手術にも余念がないですが。 まず国内の牛乳 ヨーグルト チーズなどは絶対だめです。セシウムが多少なりとも含まれている乳製品はセシウム牛より危険で老化を促進させます。 お米もやめましょう。お米は海外ではジャンクフードいわゆる体に悪影響を与える食品で危険と評価されています。日本ではJAの圧力で報道できませんがね。このようにお米はただでさえ体に悪く、国内米はさらにセシウムもあるので絶対にやめましょう。 浜崎あゆみやガクトなどもお米は食べていません。 炭水化物については外国産のパスタなどなら国内産と違いセシウム汚染の心配もなく、国内のスーパーでも入るのでおすすめです。 缶詰やチーズ お菓子 チョコなども外国産が日本でも簡単に入るので、危ない国内の食材を摂取するくらいなら購入して食べましょう ともかく今は国内産の食材を取ることやめましょう。 もちろん東北や北関東に旅行などで出かけることも控えたほうがいいです 放射性物質が散乱していますし今後10年は続くでしょうね .

0

今朝のTVCMだったか、小林製薬のケシミンクリームの物が流れていました。下記の口コミなんかも参考にされると良いと思います。 http://www.dilldill.com/prod04.html 本当に消すというのは、美容外科の範囲かもしれませんが、普通の化粧品は防ぐくらいの効果しかないと思っています。 できるだけ、UVクリームを使ったり、日傘を使うとか、素っぴんで出歩かないとか予防をすることが大事だと思います。 少なくとも化粧水だけじゃ気休めにしかならないと思いますので、薬局やドラッグストアで化粧品を担当している人に聞いてみたら良いと思います。 特に肌が過敏ということなら、なおさら実際に見てもらってアドバイスしてもらうと良いと思います。 過敏な人でも合いそうなものは、ちふれとかアテニアも良いと思いますが、個人差がありますね。

0

冷水パッティングでシミが消えた。っていうテレビを見たことありますけど... おばあちゃんみたい(実際は40代だったと思いました)なシミとシワだらけの人が冷水で毎日100回(回数は忘れました)だか顔をパッティングしていたらシミとシワが消えたってやつです。 強さとか良くわかりませんけど刺激を与えて活性化させるというものでした。 が今見たらあまり強くたたくと老化を加速させると書いてありました。 良く調べてチャレンジしてみて!水はお金がかかりませんからあなたの根気次第です。