ここから本文です

文通がしてみたい

sdf********さん

2011/8/2612:20:40

文通がしてみたい

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y04********さん

2011/8/3022:01:03

文通は良いですよ!メールみたいにすぐに返さなくても良いですし。
海外の人とだったら外国語も自然と学べますから。

オススメサイトを紹介します。
http://www.buntsu.jp/ →これで同年代・同性の気が合う方と知り合った
http://www.hipenpal.com/data/index.php?ln=jp →これで中国在住で、趣味の合う方と知り合った
「はじめーる」はあまりオススメしません。審査などが厳しいし、投稿した文章なども変えられます。文通相手も見つけられませんでした。

質問した人からのコメント

2011/8/31 18:17:47

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mez********さん

2011/8/2616:20:28

超同感です。

最近の子はメールだもんね・・・。