ここから本文です

向こうからアプローチしてもらうには?

osc********さん

2011/8/2616:09:39

向こうからアプローチしてもらうには?

あなたに何度か一緒に遊びに行く仲の人がいるとして
なかなかいい雰囲気だな~という感じなのに、向こうは行動を起してくれなくて

アプローチしてほしいな~って思ったとき、あなたならどんなことをしますか?

補足脈はあると思います。って自分で言うのは変だけど・・・
例えば、お金なくてゲームとか漫画売ってまで生活費作ってるのに遊びに付き合ってくれて毎回奢ってくれて、計画立てるの大嫌いな人なのに当日までには無理してプラン立ててくれるのって脈あると思っていいのかな?

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/2711:36:25

向こうに脈はあるの?

ある程度の手ごたえがあるなら、方法はいろいろあるけど、
向こうが脈無しだったら、ドン引きされるよ。

大丈夫?

※補足を読みました。
脈アリアリじゃん♪それなら、簡単です。
例えば、花火でも海でも夜景でもいいから、ロマンチックになりそうな
ロケーションのデートをおねだりしたら?

あなたがうっとりした表情を見せれば、男なら何か言わざるを得ないでしょ。

Good luck !!

質問した人からのコメント

2011/8/27 20:09:51

ベストアンサーは補足をいただいたこの方に!
両方ともとても参考になりました☆ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2011/8/2616:33:26

あなたがどう感じるかでしょ?

わたしは気が短いんで即リーチですが(^ω^)

まぁ、人それぞれなんで気長に相手が落ちるの待つのも戦術ですねぇ。