ここから本文です

回答リクエスト あなたが、ヤフー知恵袋防衛隊最高司令官上隊長さんですよね? ...

まるやまさん

2011/8/2618:23:13

回答リクエスト

あなたが、ヤフー知恵袋防衛隊最高司令官上隊長さんですよね?

「こどもとインターネット」カテゴリ、パトロールしてください。自作自演ぽいのがありました。

多分、このカテゴリは簡単にカテマスになれるので、自作自演をしているのだと思います。

「こどもとインターネット」カテゴリ
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079639158

補足minkan001へ

この質問が幼稚だと言うのなら、なぜあなたはこの質問に関わるのですか?幼稚な質問には無視するのが、大人の対応ですよね?俺はただ、「パトロールしてください」って言っただけです。あなたに何も悪口など言っていません。まず、幼稚だとおっしゃるのでしたら、何もそんなに長文書かなくてもいいと思います。

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2708:57:59

了解。ロップsにも伝えてくれ!

質問した人からのコメント

2011/9/1 21:40:49

感謝 minkan001と初めて会ったとき、「なんだ、こいつは?」と思いました。パトロールご苦労様でした、ロップSさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2011/8/3003:56:55

パトロールしてまいります↓って……きもー!!!!!!お前何様だよ!!!!!幼稚な遊びに周りを巻き込むな!ってか、質問立てたやつもそーとーきもいんですけど………

>ヤフー知恵袋防衛隊最高司令官上隊長さんですよね?

→ひゃひゃひゃーひゃひゃひゃー!!!きんめー 幼稚ー(笑)(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2011/8/2710:17:15

パトロールしてまいります↓って……きもー!!!!!!お前何様だよ!!!!!幼稚な遊びに周りを巻き込むな!ってか、質問立てたやつもそーとーきもいんですけど………

>ヤフー知恵袋防衛隊最高司令官上隊長さんですよね?

→ひゃひゃひゃーひゃひゃひゃー!!!きんめー 幼稚ー(笑)(笑)

アバター

ID非公開さん

2011/8/2709:26:45

私がロップsです。

パトロールをして参ります。

バーンさん

2011/8/2619:26:41

そんなくそみたいなやつに頼むなやwwwwww