ここから本文です

顔文字の(`・ω・´)キリッ ってありますよね。この眉毛はどうやったら打てるんで...

mam********さん

2011/8/2621:29:17

顔文字の(`・ω・´)キリッ
ってありますよね。この眉毛はどうやったら打てるんですか?
あとお勧めの顔文字あったら教えてください

閲覧数:
172,770
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/8/2803:43:32

「てん」で変換できますよ。



⇓お勧めの顔文字⇓

(´∀`σ)σ !
・指差し

(σ・з・)σ
・指差し

(*´∀`)」"
・光線

ヽ(*´∀`*)ノ.
・嬉しい

(。・_・。)ノ ★彡
・うっとり

(._.〃)ゝ
・照れる

ヾ(●゜ⅴ゜)ノ
・はしゃぐ

(ρ_・)
・悲しい

(゜ロ゜)
・呆然

(≧ε「◎」
・カメラ

ヽ(´∀`)ノ
・嬉しい

(`・ω・´)ゞ
・敬礼

(*ノωノ)
・照れる

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
・仲良し

( ゚∀゚)
・笑う

ヘ( ´∀`)ノ
・走ってる

( ●^o^●)
・笑う

(-ェ-`lll)
・ションボリ

σ(゚、。)
・とぼける

( .´ー.`)
・ドヤ顔

( ・´ー・`)
・ドヤ顔

(*ÒωÓ*)
・シャキッとする

(  ̄)з ̄)
・興味なし~

(・∀・)ノ
・呼ぶ、挨拶

(o´・∀・`o)
・笑う

(=´ー`)ノ
・呼ぶ、挨拶

(^∇^)
・笑う

(つд⊂)
・泣く、目を擦る

( ´∀`)
・笑う

σ(゚ー^*)
・頭をかく、ひらめく

(≧∇≦)キャー♪
・騒ぐ、喜ぶ、歓喜

ヾ(≧∇≦)ゞ
・騒ぐ、喜ぶ、歓喜、踊る

(o≧▽゚)oニパッ
・笑う、ウィンク

ヽ(*’-^*)。
・呼ぶ、あいさつ

ヾ(´▽`*;)ゝ"
・踊る

(´ω`*)
・和む

(*^-^)
・笑う

σ(^○^)
・ひらめく

(=^_^=)
・笑う、猫

(∩_∩)
・泣く、いないいないばぁ

o(^◇^)o
・喜ぶ

(゚∇^*)
・笑う

。・゜・(つД`)・゜・
・泣く

(o^∀^)
・笑う

(`▽´)
・笑う

(*´ー`)
・ドヤ顔

(´;ω;`)
・泣く

イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
・慰める

(ノд・。) グスン
・泣く





顔文字
http://www.facemark.jp/facemark.htm

顔文字カフェ
http://kaomoji-cafe.jp/

顔文字パラダイス
http://rsmz.net/kaopara/

顔文字図書館
http://www.kaomoji.com/kao/text/

顔文字ナビ
http://www.kaomojinavi.net/

特殊顔文字
http://speedmania.jp/wordpress/archives/1219.html

(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*):ライン顔文字 -
http://blog.livedoor.jp/pepe_7/archives/50384211.html

ジャンル別顔文字/メール/ライン【顔文字TOWN】
http://coco.pussycat.jp/kaomoji/mail_line.html

顔文字 キラキラ - ライン
http://kaosute.net/genre/line.shtml

ラインの顔文字カフェ
http://kaomoji-cafe.jp/facemark/internet/line.html

質問した人からのコメント

2011/8/29 11:05:12

降参 皆さんありがとうございます

「キリッ 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ema********さん

2011/8/2717:05:00

全角記号の「`」「´」で打てます。

(`・ω・´)


お気に入りは
[・д・]
Σ(|||゚Д゚)
( ̄□ ̄;)
(´・ω・`)
( ̄▽ ̄;)
(ノД`)
壁|ω・)チラッ

などです

che********さん

2011/8/2711:41:50

それ無い気がしますね^^でも、かお で調べて変換すると、い~っぱい出てくるので、それに(^_^メ)こだわらずにたくさんしてみて下さいネ(`´)

私お気に入りは\(゜ロ\)プハー(/ロ゜)/です。

でも色々してみて下さいねww