ここから本文です

どうしてこうなったのか…自分が悪いのはわかってるつもりです… でも気持ちはど...

man********さん

2011/8/2621:35:53

どうしてこうなったのか…自分が悪いのはわかってるつもりです…
でも気持ちはどんどん抑えられなくなって…
誰がどうみてもバカだと思います…ただ空しいだけ…過去質みてバカだなと思う方思わない方両方の意見お願いします。
セフレのいる男性セフレを好きになりすぎてしまった女性両方の意見も聞きたいです。
私はこのままたとえセフレだとしても彼に逢いたいです。でもいつかは切られてしまうでしょう…
普通の恋愛出来ますか私?なんでこんなに最悪な状況でもあきらめられないのかな…


率直な意見、厳しい意見
経験談お願いします。

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/8/2715:34:34

回答では文字数がオーバーしたのでこちらから(^_^;)

補足も読みました☆

色々と経験してきたんだね。

人は誰しもいくつになってもどんな状況でも恋に落ちるもの…
それが悪い事でもないし、悲観的になる必要はないと思う。

ただ、君の歳だったらもうセフレではなく本命の人を探すべきではないかな。

子供の為にも。
(今子供さんといるかは分からないけど)

例え子供さんと一緒にいないとしても。

二度も結婚を経験した訳だし君も結婚願望がない訳ではないと思うし。

けど…とかいう俺もセフレと呼べる人がいて君に偉そうなこと言える人間じゃないんだけどね…(^_^;)

君にこんな事を言う前に自分のセフレを幸せにしないといけない(別れを告げないといけない)んだけどね(--;)

人の事は冷静に見て自分の事は甘く考えてるダメ人間だよ。

けど自分のセフレは彼女もセフレとして僕の事を見てるからそれは君とは状況が違うけど(^_^;)

まぁとにかく焦らずに考え過ぎずにやってみなよ。

そのうち答えがみつかると思うよ☆

他に集中できることを探してみるのもいいんじゃない(^-^)

スポーツジムに行ったりバイトをしたり。

そこに素敵な出会いが待ってるかも♪笑

あと、
自分の事を残念な女とか言ったらダメだよ。
過去は過去、今からを素敵に生きればいい☆

残念残念と思っているとそうにしかならないよ。

それじゃ(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/8/28 12:11:09

成功
娘はもう高3です(汗)
来年から一人になっちゃう淋しさから彼みたいなのにひっかかっちゃったんでしょうね(ノд<。)゜。
明日から夜に選挙事務所の電話番のアルバイトに行きます。(新しい出会いがあるかなぁ…爺さんばっかの事務所らしいけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2011/8/2702:17:43

さぞかしお辛いことと存じます。
真夏のコンクリートの上でのたうちまわる蚓の如く、苦しくて切ないですよね。

私は10年片思いしている相手と、8年セフレです。
ついでに5年前から遠距離片思いで年に一度しか会えません。

彼氏は居ますけど、どうしてもあの人がいいとか思っちゃうんですよねぇ(笑)
もう年齢的にそんなこと言っていられないけど。

もし振り向かせたいんであれば
もう二度とヤらずに、音信不通が一番かと。なかなか効果のある方法です。色んな人で実証(笑)

詳しくはぐっどうぃる博士の著書を御覧あれ…

akk********さん

編集あり2011/8/2622:21:34

過去質問を読みました。

「なぜ諦められないのか」ですが、諦める気がないからです。
諦めようと思うのなら、完全に連絡を絶ちましょう。
後は時間が解決します。

諦めず、セフレでも一緒にいたいと思っているのならそれでも
いいんじゃないですか?個人の問題だし。。
好きになることは止められません。
後は辛さにどこまで耐えられるか。。。いつ好きな気持ちを
辛さが追い越すか。。ではないでしょうか。

あなた方の場合、おかしいのはどちらかと言うと彼氏さんの方なので
あなたが「次に行こう!」と思えば普通の恋愛はできるでしょう。
ただし、会ってすぐHするのは止めましょうね。

読んで思ったことですが。。。
彼氏に自分の位置をきちんと聞いたことないでしょ?
1人で「自分はきっと。。」「彼氏はきっと。。」とグルグル思っているだけ
のように感じます。
怖くても一度きちんと確認したほうがいいですよ。
そうすれば方向性が見えてくるんじゃないかな?

聞いてみて。。。
セフレだというのなら、多分どこまでいってもセフレです。
後は自分が納得するか、セフレから彼女に昇格できるように頑張るか。。

彼女だと言うのなら、他に女がいてもこいつは離れていかないとタカを
くくっているか、ただの馬鹿なのか。もしくは付き合ってやっていると
思われているか。。。
そんな彼氏でも彼女として付き合えるならそれでもいい!と思うのなら
それでいいのかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2011/8/2621:44:30

セフレを持たこともないに興味もないけど、

セフレの魅力は「安全で感情なしでセックスで楽しむ」ことだと思います。

最初から責任や感情やのプレッシャーないから、下手にかけると逃げたくなるかも。

もっとうまい人いっぱいいるはずと思うけど。



~(`ε´)~