ここから本文です

マリオカートWii

xxp********さん

2011/8/2621:44:28

マリオカートWii

昨日買って来ました!

…ですがまだ全然プレイヤーいますよね?
3DSも出ることですし
少し不安になってきたのですが…^^;

まだ5時間しかやってませんが
ほんとマリカって楽しいですよね!!

ここで質問ですが
1.この時期でもマリカWiiは現役か
2.よく使うキャラクターは何か
3.好きなコース(いくつでも)
4.苦手なコース(いくつでも)

是非よろしくお願いします!

ちなみに自分は
2.(まだ隠しはデイジーだけなので)クッパ スーパーバウザー
3.ココナッツモール、GCDKマウンテン、ノコノコみさき、メイプルツリーハウス
64クッパキャッスル、SFCマリオサーキット3、DSモンテタウン、キノコキャニオン
4.GBAヘイホービーチ、SFCおばけ何とか←
ムーンリッジハイウェイ、クッパキャッスル、グラグラかざん

好きなコースは大抵得意ですねwww

閲覧数:
275
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2701:27:40

①そうだと思います。
②ファンキーというキャラでスーパーバウザーです。
③xxpineapplexx_1013_cataclysmsaxさんと同じくクッパキャッスルです。
④レインボーロードとグラグラかざんで~す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/118:12:29

1、うん現役と思う
2、ベびールイージ
3、64クッパ、GBAくっぱ3、64マリオさ-っきっと、マリオサーキット、ルイージサーキット、SFCマリオサーキット3
4、バナナかっぷ全4コース、ピーチガーデン、ヨッシーフォールズ、カラカラ遺跡、レインボーロードぐらい

編集あり2011/8/3022:46:49

1、無論、現役ですよ!

2、ルイージ、キノピオ、Mii

3、グラグラ火山、64マリオサーキット、ムーンリッジハイウェイ、64DKジャングルパーク

4、レインボーブリッジ、ノコノコみさき

修正:レインボーロードでした。すいません。

mar********さん

2011/8/3022:38:54

1現役だと思います。
2クッパ
3ワリォ鉱山、ココナツモール、
4レインボーロード

nar********さん

2011/8/2901:02:49

1.現役だと思いますよ~。

2.ファンキーコングとロゼッタ。

3.ムーンリッジ&ハイウェイ、ピーチガーデン、デイジーサーキット、ココナッツモール
ムーンリッジ&ハイウェイが一番得意です。
好きで言えばココナッツモール!

4.シャーベットランド、クッパキャッスル、グラグラかざん
特にシャーベットランドが苦手です(^-^;

nbu********さん

編集あり2011/8/3117:34:10

①全然現役だと思います。面白すぎです‼
②デイジーとMiiです。キャンディって言うバイクがオススメです‼
③キノコキャニオン、ココナッツモール
④レインボーロード

レインボーロード苦手です。(ーー;)