ここから本文です

エビカツってなんであんなにおいしいんですか? 検索 マクドナルド ドム...

yab********さん

2011/8/2700:47:25

エビカツってなんであんなにおいしいんですか?


検索

マクドナルド ドムドム ロッテリア モスバーガー ウェンディーズ ファーストキッチン ケンタッキー

閲覧数:
344
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/8/3017:02:44

エビの食感と衣のサクサクがあるからではないでしょうか?



あと余計なお世話かもしれませんが以下のURLの私のBA回答の内容は今後質問者さんが充実して幸せに生きる上で大変重要なないようが記載しありますので質問者さんも閲覧者さんもご覧になって人生のヒントにしてみて下さい。

質問者さんが1日1日幸せに生きて頂ける事を心より願います。


※これからの人生を大きく左右しますので以下URLは質問者さんも閲覧者さんも必読でお願いいたします。


今日が質問者さんの人生の転換期です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364488233

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たくあんさん

2011/8/2723:29:43

私もエビカツ好きです。
たぶんそれはエビが、美味しいからですよ☆

ドムドムのエビカツバーガー好きです。

viv********さん

2011/8/2717:58:21

養殖池で病気を防ぐため薬品を与えて大切に育てたエビを、現地の工場で殺して死骸を加工・冷凍して、船の冷凍庫に詰められてはるばる海を渡っき来たのですから、美味しいはずですよね。

tok********さん

2011/8/2700:55:54

エビカツ美味しいですよね 会社の商品部に直接聞いてみたらどうですか? 回答が得られると思いますよ。美味しい物を食べた時 私は『めっちゃうま過ぎや~』と思わずクレ-ムをつけたくなります。 因みに実際に電話した事はありません