ここから本文です

エヴァンゲリオン劇場版・破では参号機にトウジではなくアスカが搭乗しましたが何...

ナリマサさん

2011/8/2703:00:50

エヴァンゲリオン劇場版・破では参号機にトウジではなくアスカが搭乗しましたが何故変更されたのでしょうか。Qでは8号機とパイロットが登場するみたいですが、7号機とパイロットは搭乗する予定あるでしょうか。

閲覧数:
995
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2011/8/2711:23:28

新世紀エヴァンゲリオンとヱヴァンゲリヲン新劇場版は、世界が違います。
ヱヴァ新劇場版は、新世紀版で人類補完計画が実行された赤い海の世界に残されたシンジやアスカの内面世界の話なのかなぁ?と想像しながら楽しんで観ています。

7号機は、真のヱヴァンゲリヲンを導くために覚醒させた初号機じゃないかな?と予想しています。ゼーレは、7号機を使って真のヱヴァンゲリヲン8号機を完成させるのが人類補完計画の仕上げだと考えているのかも?

来年秋公開予定のQを待ちましょう。

質問した人からのコメント

2011/8/27 11:34:29

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2011/8/2707:58:57

アスカが要らないから(笑)

har********さん

編集あり2011/8/2703:31:44

劇場版だと当然ですがTV版に比べて時間が短いのですが、色々配分するとアスカの出番が少なくなってしまうから、ああいう風に変更したそうです。

7号機とそのパイロットについては、今のところ一切が不明です。

Yahoo!知恵袋 特別企画