ここから本文です

最も「80年代ジャニーズ」らしい80年代ジャニーズは?

wak********さん

2011/8/2707:55:58

最も「80年代ジャニーズ」らしい80年代ジャニーズは?

①田原俊彦
②近藤真彦
③薬丸裕英
④布川敏和
⑤本木雅弘
⑥乃生佳之
⑦中村繁之
⑧錦織一清
⑨東山紀之
⑩植草克英
⑪諸星和巳
⑫山本淳一
⑬佐藤寛之
⑭佐藤アツヒロ
⑮大沢樹生
⑯内海光司
⑰岡本健一
⑱前田耕陽
⑲高橋一也

※罪人は除きました。
※「80年代ジャニーズ」らしからぬメンバーも除きました。
※80年代に歌手デビューしていないメンバーも除きました。

今回は「その他」はありません。①~⑲でお答え下さい。また理由も併記して下さい。
ちなみに私は

80年代ジャニ度
A ②⑥⑦⑧⑨⑪⑯⑰
B ①③⑤⑩⑭⑮
C ④⑫⑬⑱⑲

ベスト3⑨
2⑪
1⑰

ワースト3⑫
2⑬
1⑲

ですね。⑰は親子二代でジャニーズ適応力は卓越しているだけに、他事務所だと苦戦必至か。対照的に同グループだった⑲は、ジャニーズでも他事務所でも余り結果は変わらなかった気が。

補足カッチャンの字を間違えました。克秀です!

閲覧数:
912
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/8/2911:50:27

ちょうどビンゴの時代です^^

■ジャニ度
A①②⑤⑧⑨⑩⑪⑰⑱
B③⑦⑭⑮⑯
C④⑫⑬⑲
当時の貢献度やジャニーズヘアが似合っていたなどで
分けてみました^^


■ベスト3
①⑪
②③
③・・犯罪を・・
※当時の時代で好きだった度で表してみました。
シブがき隊・光ゲンジ・男闘呼組
その時代にファンクラブに入っていました。
光ゲンジ・男闘呼組はそれぞれ1年くらいですが、
シブがき隊は3年間位ファンクラブに入っていました。
しかし光ゲンジのデビューでかーくんの大ファンになり、
短い期間ととは言えおっかけを・・
いい思い出です。
今はジャニーズには全く興味があありませんが・・^^;


■ワースト3
①⑬
②⑮
③⑲
興味がわきませんでした・・
すいません・・・。


当時83年頃は、
シブがき隊のヤックン(薬丸裕英)
87年は光ゲンジのかーくん(諸星和己)
88年は男闘呼組の昭次くん(成田昭次)
が好きでした^^

⑥方は知りませんでした ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msh********さん

2011/8/3017:20:26

①は、いい気になり過ぎて 長年芸能界を干されました。ので×(事務所ともめたのをご存知無いのでしょうか?)
で、①がいてどうして野村義男ヨッチャンがいないの?ヨッチャンは①②とセットでジャニーズの大ブレイクを果たしたんですよ。しかも今では、日本で数本の指に入ると言われている超有名なギタリストです。

で、そのヨッチャンを外して何で⑥が入っているのかが分かりません。⑥は①のバックで踊る単なるチャチャでしたよね。
だったらもっと有名な川崎麻世も入れてあげて下さい。

⑪は、事務所を辞めているくせに いつまでも昔の栄光と事務所の暴露話をネタに食っているので×

親子2代と言うなら⑩の息子も同じ事務所です。

らしからぬメンバーも除きました。とありますが、「らしからぬ」とは何を基準に「らしからぬ」なんでしょうか?80年代ジャニーズの事を 大してお分かりになられていない気がするんですけど。

dog********さん

2011/8/2712:00:12

私は、①~⑤、⑦~⑪だと思います。

ジャニーズで最も貢献しているのが、そのうちの①、②、⑨、⑪ではないでしょうか?