ここから本文です

成田空港第一から飛行機に乗るため、JR原宿駅から成田空港第一ターミナルに行きた...

tot********さん

2011/8/2711:19:12

成田空港第一から飛行機に乗るため、JR原宿駅から成田空港第一ターミナルに行きたいのですが、一番行き易い(楽な)行き方を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

補足追記 9/22 成田AM8:30着希望です。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2011/8/2711:29:51

原宿7:05(山手線新宿方面)日暮里7:30…190円
日暮里7:37(京成スカイライナー7号)成田空港8:22…乗車券1200円+特急券1200円

スカイライナーは座席指定制です、予め予約をしておくと良いです。
http://www.keisei.co.jp/srweb/info/pc/tl-guide.html

質問した人からのコメント

2011/9/1 17:24:10

感謝 ありがとうございますー。スカイライナーという手があったんですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsf********さん

2011/8/2712:37:56

一応、
6:39 原宿ー6:54 品川(山手線内回り)
7:02 品川ー8:10 成田空港(成田エクスプレス)
もありますね。

あとは新宿駅西口からのバスが意外と楽ですね。
(特に荷物が有れば)
7:00頃乗れば、8:30には着きます。

5:45から10分〜15分間隔で出ています。