ここから本文です

山形蔵王スキー場のナイター営業はいつからですか? もうナイター営業してます?

kyo********さん

2005/12/1010:40:04

山形蔵王スキー場のナイター営業はいつからですか?
もうナイター営業してます?

閲覧数:
2,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rti********さん

2005/12/1011:29:07

オープンしてるみたいですよ。ナイタ-は例年12月20日頃から営業開始しますとの事。

詳しくはホームページで確認をどうぞ・・・・・・・・・・・
http://www.zao-ski.or.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2005/12/1016:43:40

蔵王は、広いエリアの一部で、数カ所しかナイター営業していないので、どこのナイターゲレンデに行く、あるいはどこに宿泊するかによって異なります。20日以降なら、ほぼ大丈夫でしょう。