ここから本文です

キャベツと塩昆布を使ってお浸しを作りたいのですが、味付けは醤油みりんでいいで...

h71********さん

2011/8/2714:53:20

キャベツと塩昆布を使ってお浸しを作りたいのですが、味付けは醤油みりんでいいですか?

キャベツとポン酢を一緒にレンジアップする…というレシピをみたことがあるのですが、酢は必要ですか?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v27********さん

2011/8/2715:00:09

味付けは 塩昆布を 混ぜて 作ってから 味見して あと お醤油を 足せば良いです 甘いのがよければ みりんも 追加。 とりあえず オ味見。 お酢が好きならお好みで やっても それは それで ちがった 味で 美味しいです 色々 アレンジは いけますからね!

質問した人からのコメント

2011/8/27 19:17:07

早速つくりまし。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/8/2715:04:04

それはお好みですね

僕は白だしにゴマでつくったりします。

お浸しには酢は使わないとおもいますよ