ここから本文です

9月10日のAKBフライングゲット劇場盤大握手会に参加するんですがそこで質問...

sue********さん

2011/8/2718:22:19

9月10日のAKBフライングゲット劇場盤大握手会に参加するんですがそこで質問したいのは会場である幕張メッセ内の飲食店事情です。
メンバーとの握手スケジュールの都合上ほぼ丸1日会場にいる事になるので昼食をどうしようかと思っているところです。
施設内は飲食店の数はどのくらいあって混雑はどの程度でしょうか?
幕張メッセは今回初めて行くのでわからないので皆さんは昼食どうされてるのか回答頂ければ幸いです。
あるいは幕張メッセの中にこだわらず一旦施設の外に出て食事という選択肢もあるでしょうがその辺りについてもうかがいたいです。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2718:38:18

幕張メッセ内には2.3個レストランがある位です。海浜幕張駅前にレストランが沢山あるので、そっちでとる人が多いと思います。(駅からメッセ迄は歩いて5分程度です。)僕は午後からなので、家で食べてから行きますが。

質問した人からのコメント

2011/8/31 11:45:22

やはり駅前の方がレストランが多いようですね。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/8/2718:45:23

俺はメンバーに夢中で食事するのいつも忘れていました(゚Д゚)
そういわれれば食べてなかった(*・ω・)ノ

miy********さん

2011/8/2718:35:20

メッセ内には大きなレストラン(セルフサービススタイル)はあります。
そこならカレーとか簡単な食事とかとれます。
自分が行ったときは昼時でしたがむちゃくちゃ混んでるわけではありませんでしたが、その当時から握手会の参加者も増えているので利用者は増えると思います。

ただこのレストランでは軽食程度しか取れないので、ガッツリ食べたいのであればメッセから出て、海浜幕張駅付近のレストラン街のレストランに行ったほうがよいかなと思います。