ここから本文です

脇の脱毛サロンについて。王道TBCとミュゼ、どちらがよいでしょうか?

aya********さん

2011/8/2718:25:08

脇の脱毛サロンについて。王道TBCとミュゼ、どちらがよいでしょうか?

初めての永久脇脱毛に挑戦しようと考えているのですが、
歴史と実績のあるTBCのレーザー脱毛(?)と、
ミュゼの光脱毛(?)とではどちらがおすすめでしょうか?

やはり、本来自然な状態で生えているものを、オシャレのためということで永久に脱毛してしまうという
身体にとってはあまりよくないと思われる行為を、
なるべく、お肌や身体に負担のかからず、
さらに、肌もきれいな状態で脱毛できるところを選びたいのですが、
初めてなもので、どちらがよいのか悩んでいます。

TBCも高い、痛い、などのうわさを聞いているのですが、やはり実績にはかなわないか、とおも思っており、

逆に、ミュゼは、同僚が通っていて、とにかく安くてあまり痛くなくておすすめ、というのです。

すみません、
皆様のご経験によるアドヴァイスをお伺いしたく投稿いたしました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/8/2718:42:18

絶対ミュゼですね。
勧誘がなく、2400円ぽっきりです。

TBCの勧誘については知恵袋で検索すればあまりいい口コミはありません。

それでも、ワキだけなら医療レーザーでも安いところがありますので、美容外科か皮膚科をオススメします。脱毛完了まで半分の期間で済み、効果も半永久的なようですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2011/8/3009:19:52

TBCにかけるお金があるなら、同じ金額、又はそれ以下で医療機関でやれますよ。 私の過去回答もお時間あれば見てもらえればと思いますが、下の方と同じく、トラウマです・・・

その他、TBCについては過去質にもたくさーんありますので見てみたらわかりますよ。 私も営業妨害したいわけじゃないんです、私みたいな思いしてほしくないだけなのです(泣)

安く済ませたいだけならミュゼでよいと思いますが、TBCに通う覚悟もあるなら医療機関、が結論です!

追記
脇だけでしたら尚更医療機関(皮膚科や美容外科)ですよ!TBCの1/10の価格と時間でできますよ(;^_^A
あとは、質問の最初に【永久脱毛】とおっしゃっていますね。エステは“生えにくくするところ”ですよ(^-^)

ggl********さん

2011/8/2920:10:28

私はミュゼに通ってま~す♪

私が実際に体験してみて、施術から2週間くらいでスルスル毛が抜けました(^^)。

一回目だと大分残っているのですが、それが3,4回目になるとほとんどなくなります(^^)。

脱毛は約2ヶ月間隔で2年12回でつるつるになるそうです。ミュゼは安心の10年保障付きですよ♪

私はミュゼで脱毛していて痛いと思ったことはありません~
だから、絶対ミュゼをおすすめ!

こちらのサイトからだと、さらに500円引きになるらしい~
http://oresika.mods.jp/

yuz********さん

2011/8/2822:47:53

私は脱毛に8年も通い、いまだ抜けず後悔しています。今、トラブル中なので。。専門家に聞いたところ、永久脱毛と言う言葉はまず使ってはならないそです。熱処理での所は絶対におすすめしません。
エステサロンではなく、きちんとした病院で施術されるのが安心かと思います。
きちんとお調べになって、後悔のないよう頑張って下さい。

mam********さん

2011/8/2721:48:31

ミュゼさんは行った事がないのでわかりませんが、TBCはぜーーーーったい!!!止めたほうがいいです!!

私が通ってたのは10年以上前ですが、最初5000円のお試しで行ったのですが、レーザーではなく針脱毛でしたが尋常じゃない
痛みの上にほんーーーーの少ししかやって貰えず当然断るつもりでしたがこれがまた尋常じゃないしつこさで、
あれこれ口実作っても、のれんに腕押しとでもいうのでしょうか・・

ああ言えばこう言うと言った感じでもう抵抗する気もなくなってしまう程です・・

しかも最初10万の契約内容だったのに強引に50万にされてしまい、ワキが終わったら、脚をやってほしいと言ってるのに
全くやる気の無いフェイシャルや、下着や化粧品を無理矢理買わされました。

今もしそんな目にあったらブチギレしますが当時まだ若かったせいもあって、(周りの人の目も気にしてましたし・・)押し切られてしまいました(:_;)

あの人達の強引さに勝てるのは大阪マダムくらいのもんじゃないでしょうか(^_^;)

とにかくTBCだけは絶対止めて下さい!食い物にされるだけですよ。

mon********さん

2011/8/2720:18:46

お試しに行ってみてはどうですか?
大体の店は、カウンセリングと体験をやってます。

納得もできますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる