ここから本文です

教えて下さい。 妊娠すると乳首ってかゆくなりますか? 胸は張ってる感じはない...

mug********さん

2005/12/1018:32:13

教えて下さい。
妊娠すると乳首ってかゆくなりますか?
胸は張ってる感じはないんですが・・
妊娠を望んでいるんですがまだ生理予定日より1週間も前なので妊娠検査薬を使っても反応は出ない状態です・・。
こんな早く妊娠の初期症状なんてでないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2005/12/1022:09:11

私は生理予定日より1週間にすでにその兆候がありました。その一つの中に胸が張り、乳首が敏感になるという症状がありました。子作りを始めた月で一度で出来ると思ってなかったのですが、念のためアルコールや薬を控え葉酸を取り、生理予定日や検査薬の反応する日までを悶々と迎えた記憶があります。乳首がかゆくなることは妊娠にかかわらずあることですので、私の経験ということで、聞いていただきたいのですが。妊娠を望まれてるので可能性があるのでしたら、私は初期症状がありましたので参考になさってください。もしかして出来ているかもしれない子供の為に健やかな毎日を過してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2005/12/1022:43:31

私もこの前生理が何日か遅れて、乳輪がかゆかったのでもしやと思ったのですが、その後生理が来てしまいましたよ。
今の時期乾燥もするので、それだけでは妊娠しているかどうかはわかりません。
生理前の症状ってこともあるし。

pek********さん

編集あり2005/12/1019:36:14

痒くなりました!乳首と言うか、私は乳輪でしたけど・・・。でも。妊娠初期ではなく、お腹が出て来た中期くらいからだったと思います。
私の場合、妊娠初期の乳首は生理前の時と同じでヒリヒリ痛かったです。
妊娠の初期症状が出るのは人それぞれですが、私は生理予定日の1週間前から、頭痛と微熱がありました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる