ここから本文です

回答お願いします 島田紳助司会のバラエティ番組 行列のできる法律相談所の代理...

virtue_a7deca4867jm3さん

2011/8/2722:07:20

回答お願いします
島田紳助司会のバラエティ番組
行列のできる法律相談所の代理司会は東野幸治 雨上がり決死隊宮迫博之が隔週で担当
1分間の深イイ話は羽鳥慎一アナとやるレギュラーコメンテーターは調整中
紳助プロデュース!は代理司会 調整中
クイズ!ヘキサゴン2の代理司会はフジワラ 品川庄司らが交代で担当
開運!なんでも鑑定団の代理司会は今田耕司 そこに石坂浩二
クイズ!紳助くんの代理司会は調整中
みなさんどう思いますか?
検索用
島田紳助 吉本興業
東野幸治 雨上がり決死隊宮迫博之 羽鳥慎一アナ 中村仁美アナ 今田耕司 石坂浩二

閲覧数:
560
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apuro_200さん

2011/9/101:13:02

そんな無理して続けなくても~ 後に回された司会者がやりにくいし空気も気まづそうなだけやと なんで伸助いないのに紳助プロデュース続くねんて

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apdgmwjwさん

編集あり2011/8/3114:59:21

とりあえず全部終わったほうがスッキリするんじゃない。負の遺産はいらない!

wlmncocottoさん

2011/8/2814:06:03

芸人さんがたくさんつかえているから、
すべて新番組になるとベストなんだけど、
諸事情で難しいだろうしね。

ガキのヘイポーさんがDVDで言ってたけど、こんなにバラエティを放送できるのは日本くらいだって。

大変だろうけど、日本の財産!!
楽しいバラエティを期待します。

2011/8/2722:35:06

紳助の番組を継ぐ事ないでしょう。いったん全て中止。

2011/8/2722:24:44

「ヘキサゴン」は終わらせたほうが…。
「深イィ話」は羽鳥アナが元々司会進行されているので、違和感無いなと思います。
「行列の出来る相談所」は元の法律番組に変わったら、東野さんでも大丈夫なのかなと。
「なんでも鑑定団」は石坂浩二さんは知的な面を出されて、今田さんは場をうまく盛り上げられるような気がします。
他の番組は観たことないので、分かりません。

nyank0m0deさん

2011/8/2722:15:05

緊急措置としては妥当ではないでしょうか?

しかし、司会者の腕や紳助ファミリーの処遇、視聴率、スポンサーや株主の反応次第では司会者だけでなく番組自体が見直されると思います。
今回の緊急措置もおそらく今年いっぱい~来春の改編期が期限だと思います。上記次第では来春から番組が大きく変わる可能性もあるのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。