ここから本文です

現在中学3年生なんですが・・・ 少年軟式用のグローブだと小さいですか? ...

yanchabouzu2003さん

2011/8/2722:26:18

現在中学3年生なんですが・・・

少年軟式用のグローブだと小さいですか?

身長は160くらいです

いちおダルビッシュモデルがほしいです

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_b_k_01さん

編集あり2011/8/2722:57:56

中三で、高校で野球をやられるなら硬式用のグラブではないのですか?

軟式続けられるのならすみません。

高校まで使うのであれば少し大きめに買ってみては?

実際お店に行ってはめてみたほうがいいです。

メーカーによってサイズも異なりますし。

大体サイズは11、12ってところですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzsrkaxtさん

2011/8/2722:44:09

きついかもしれませんが手に合えばいいと思いますよ。

まあ普通より小さいですけどね。