ここから本文です

至急回答をお願いします。今日、スリムビューティーハウスで60万の契約をしました。技術30万、...

hhy********さん

2011/8/2723:14:19

至急回答をお願いします。今日、スリムビューティーハウスで60万の契約をしました。技術30万、インナーマッスルを鍛える機械20万、サプリメント等10万で合わせて60万です。 本来機械は31万、サプリメントは14万するところ今だとセット価格でかなりお得との事で買いました。なぜならコースだけ買っても後でサプリメントや機械を正規の値段で押し売りされるなら、最初に安く買ってしまった方が良いと思ったからです。ですが、今、果たして、その機械は本当に必要なのか、効果があるのかクーリングオフするか悩んでます。購入された方がいたなら買って後悔したか買って良かったか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,736
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/8/2723:28:24

その製品は本当にクーリングオフできるものですか?

本来クーリングオフとは押し売りで無理やり買わされた

断る余裕が無かった

という場合にしか適用されませんよ?

必ずしも返品できるか分からないので調べたほうがいいと思います。

パンフレットやホームページに返品可能と書いてあれば返品できると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/28 00:45:59

はい、明日、朝一で解約手続きしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/8/2723:22:30

クーリングオフできるうちに、解約してしまいましょう。
毎日30分ウォーキングやジョギングをすれば、お金をほとんど掛けずに健康的に体を引き締めることが可能です。
5分を6回でも良いのです。こまめに動くようにしましょう。
お金は他の事に使ったほうが絶対に良いと思いますよ。