ここから本文です

キッチン用のハイターを使って服の染み抜きをしました。そのあとよくすすいだので...

usa********さん

2011/8/2723:55:59

キッチン用のハイターを使って服の染み抜きをしました。そのあとよくすすいだのですが、この服を洗濯機で洗濯用の洗剤を使って洗っても大丈夫でしょうか? キッチン用のハイターに混ぜるな危険と書いてあったので心配です。ちなみに洗濯用の洗剤はアルカリ性と書いてあります。

閲覧数:
2,280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のりさん

2011/8/2800:08:38

全然平気ですよ!
私は毎年春から夏になる時に白地のお洋服をハイターにかけて汗地味などを落とします^^
本当にハイターって優れモノ!
夏の終わりに、十分に洗濯しててもクリーニングに出してても、
汗地味ってなんか浮き出てくるんですけど

ハイターすると生き返ります^^

質問した人からのコメント

2011/8/28 11:57:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2011/8/2723:59:26

全然大丈夫です。何の心配も要りません。