ここから本文です

Androidのバージョンアップ

ma_********さん

2011/8/2800:31:45

Androidのバージョンアップ

Xperia SO01Bを使っているのですが、
Androidのバージョンアップの仕方が
いまいち分かりません。
ソニーエリクソンのホームページ見ても
分かりません。
すいません、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2011/8/2800:35:08

>ソニーエリクソンのホームページ見ても分かりません。
じゃ、docomoのサイトで検索しましょうよd(^-^)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/vers...

質問した人からのコメント

2011/8/28 21:55:40

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2011/8/2800:36:25

ソニエリホームページからPCでPC companionかupdate serviceをダウンロードして行って下さい。