ここから本文です

500枚プレゼントします。 クイズ 私の住んでいる県とAKBの推しメンは誰でしょう...

man********さん

2011/8/2805:01:11

500枚プレゼントします。
クイズ
私の住んでいる県とAKBの推しメンは誰でしょう。

検索ワード
チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友
チーム4 市川美織 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾まりや 仲俣汐里 中村麻里子 森杏奈 山内鈴蘭 ヘキサゴン何でも鑑定団紳助社長のプロデュース 行列のできる法律相談所暴力団黒い交際AKB48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ ともちん まゆゆ さっしー たかみな ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ フライングゲット アイスのくちづけ CG EXILE 浜崎あゆみ 倖田來未 ミリヤ 西野カナ 小森純 ワンピース ブリーチ 青の祓魔師 ハルヒ けいおん D.Gray-man 銀魂 エヴァ GANTZ カイジ 3DS DS ゼルダ 時のオカリナ ムジュラ トワプリ マリオ ファイナルファンタジー FF有吉 マツコデラックス ダウンタウン 松本 浜田 さまぁ~ず 大竹 三村 宮迫 蛍原 淳 亮 山崎 柴田 徳井 福田 有田 上田 木梨 石橋 岡村 矢部 島田紳助 さんま タモリ 里田まい 木下優樹菜 スザンヌ 上地雄輔 つるの剛士 嵐 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二ノ宮和也

補足やっぱ、推しメンだけで
いいです。
あってた人の中で抽選で
決めます^^

お楽しみに。

閲覧数:
449
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

編集あり2011/8/2806:57:54

まゆゆかさっしー!!
アイドルサイボーグかヘタレキャラのどちらかだと思います!!

質問した人からのコメント

2011/9/4 21:22:06

感謝

正解きたりえでした。

さっしー、まゆゆも好きなので
BAにしますッ

他の方も、回答ありがとございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2011/9/419:05:15

さっしー推し!!!
かな?

さっしー今テレビに出てたから!

nek********さん

2011/9/417:47:59

まゆゆだな。
おれはまゆゆ推し。

coc********さん

2011/9/318:23:48

柏木由紀☆

当たってますよーに(#^.^#)

lip********さん

2011/9/303:02:12

平嶋夏海☆
なっちゃん!!!

tor********さん

2011/9/222:32:16

板野 友美 推し

めっちゃ 可愛いもん