ここから本文です

中学生の読む雑誌についてですpq* 私は今中1で、みんなの読んでいる雑誌がと...

kur********さん

2011/8/2813:36:34

中学生の読む雑誌についてですpq*


私は今中1で、みんなの読んでいる雑誌がとても気になります(←

*ニコ☆プチ
*ニコラ
*ピチレモン
*セブンティーン etc.

私が聞いたことがあるのはこのくらいですが、他にオススメはありますか?

また、皆さんは、どんな雑誌を読んでいるのでしょうか?
是非教えていただきたいです(^_^)

そして、どの雑誌が中学生には良いのか、教えて下さい(^。^)

宜しくお願いします(^^)

補足皆さん、早々のご回答ありがとうございます(*^o^*)
私が知らないものもあって、驚きでした(-。-;

皆さんの回答を参考に、雑誌を1つ買ってみたいと思います(o^^o)
もし宜しければ、【値段】【付録内容】等も教えていただけると幸いです(#^.^#)

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,464
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n********さん

リクエストマッチ

2011/8/2917:15:48

小6です^^

あたしは、現在ニコプチとニコラを買っています♪

★ニコプチ ¥580(2ヶ月に1度発売)
みなさんが言ってるように、小学生雑誌だし、
あたしでさえちょっと幼いと思ってるので、×ですね。
後、付録もあまり…

★ニコラ ¥470~500
ニコラは、有名な芸能人がいた雑誌ですね^^
新垣結衣さん、西内まりあさん、川口春奈さんなど♪
モデルも可愛いですし、付録も学校など使えて、
しかも中学生雑誌なのでオススメですね★
後、オシャレ意外に学校のことなどのってて、○です♪

★ピチレモン ¥480
最近買ってないのでよくわかりませんが…
あたしの評価で、モデル△(可愛い子ももちろんいますよ!)
付録△ですね…
まぁ、重本ことりちゃんがいるので、もしファンだったらいいと思いますよ!

★セブンティーン (値段はわかりません…)
美容院で見たんですが、
桐谷美玲ちゃんや、武井咲ちゃんなど有名人がたくさんでしたね^^
内容もなかなかでしたね!
けど、あたしには少し大人って感じがして…

その他…

★ラブベリ ¥470~500
付録目当てならこの雑誌がいいですね♪
けっこー豪華ですよ^^
だけど、中学生雑誌の中だと、一番モデルが…(←失礼ですが…)

あたしが見たことあるのはこの5つですね★

オススメはニコラですよ^^

まぁ、色々買って自分に合った雑誌を買うのが一番だと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2011/9/2 16:58:23

感謝 みなさん、本当にどうもありがとうございました(#^.^#)
ここまで回答をいただけると思っていなかったので、驚きでした(>_<)
今回は、値段や付録、雑誌について詳しくたくさん書いて下さったこの方をBAにさせていただきます‼
…学校の友達にも聞いた結果、ニコラを買いました(*^o^*)セブンティーンは、私には少し大人っぽい気がしたので、もう少し大きくなったら買おうと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohk********さん

2011/8/3020:33:26

中①なら絶っ対、セブンティーンがオススメです。買って、ソンはないです。一度買ってみてください。

ari********さん

リクエストマッチ

2011/8/3018:51:49

まず、中1でニコプチはないと思いますよっ

私は小6からセブンティーン読んでました。
今は高1ですが、現在も読んでます。
中学生だったらセブンティーン読んでるくらいじゃないですか?
ニコラとかだとダサいかなって思います。

セブンティーンでしたら、値段は600円以内,付録はトートバッグやポーチが多いです。

odh********さん

2011/8/2911:42:12

ニコプチは小学生向けで子供っぽいので×

ニコラはコーデが時々ださいので×

ピチレモンはあんまりかわいいモデルがいないので×

セブンティーンはモデルもかわいくてコーデもかわいいし大人っぽいので○

セブンティーンをオススメします。

oha********さん

リクエストマッチ

2011/8/2903:44:29

ニコラやピチレモンはどっちかってゆうと
小学生向けの雑誌です。

中学生だと

・Ranzuki(490円)
ギャルっぽい服装からいろんな
ジャンルの洋服が載ってます!
有名なモデル→すず、なつぅみ、ありちゃん等

・egg(490円?)
ギャルっぽい服装が主に載ってます
有名なモデル→川端かなこ、ねもやよ等

・pop teen(490円?)
可愛らしい格好が多い気がします
甘ギャル目指すならいいと思います
有名なモデル→おかりえ、くみっきー等

・seven teen(?円)
清楚なイメージがあります!
黒髪のモデルさんが多いので
中学生だと参考になるかと♪
有名なモデル→桐谷美玲、岡本玲

・Zipper(450円)
原宿系で古着っぽいのが多いです!
あたしわこれ愛読してます
有名なモデル→きゃりー、AMOYAMO


周りにはこんな雑誌を買ってる人が多いです!
参考になれば嬉しいです*

pur********さん

2011/8/2821:27:10

私の周りでは
ニコラやピチレモン
などの中学生雑誌を読んでいる人は少ないです

私の周りに多いのは
CUTiE(590円付録つき)、SEDA(480円付録なし)です

私はナチュラルな森ガールっぽい服が好きなので
中学生雑誌によくある
姫系、サーフ系、モノトーン系などを着ることはまずないです

もしあなたの服のテイストがいつもきまっているならば
そのテイストにあった服がのっている雑誌を選ぶべきです

中学生雑誌は様々なテイストの服がのっているので
その中から自分に合うものを探してみてもいいと思いますよ

ギャル系ならポップティーンなどいいのでは?