ここから本文です

世界陸上で今までのところ、美女の選手は誰が出ていましたか?

shi********さん

2011/8/2814:49:24

世界陸上で今までのところ、美女の選手は誰が出ていましたか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2011/8/2815:00:39

自分の中でいいですか?

棒高跳びの
イシンバイェワ
幅跳びの
クリシナ
100㍍
ラロワ

以上の3選手は予選を勝ち上げ決勝と駒を進めたした。

質問した人からのコメント

2011/9/3 23:14:14

minasan thank you!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2011/8/2815:15:26

走り幅跳びのダリア・クリシナ
http://www.rusathletics.com/imgs/2377-m.jpg

棒高跳びのモニカ・ピレク
http://gfx.mmka.pl/newsph/227939/59449.3.jpg

などでしょうか。