奈良県の生駒市は関西では知名度がありますか?

奈良県の生駒市は関西では知名度がありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

神戸からも見えるし、三宮発→奈良行の電車も生駒を通って行くので、神戸、大阪の人は皆知っています。夏の夜は、生駒 http://urano.org/kankou/ikoma/ikoma06.html#skyland 山上アベックのメッカで、日本三大夜景の長崎、神戸、函館が100万ドルなら、生駒山上からの夜景は、101万ドルです。 http://urano.org/kankou/appendix/ap-15.html

その他の回答(4件)

0

生駒山の夜景だけが有名です。 自分は兵庫ですが地元の友だちと何回か行ったことがあります。 大阪の友人もみんな知ってます。 六甲、摩耶に次ぐ夜景名所ですね。

0

ん~。。。 関西で「生駒市は何県?」って聞くと、「奈良県」って返ってくるくらいの知名度があります。