ここから本文です

満点様に出てくる問題以外に本免試験に出る問題ってありますか? 満点様の仮免...

kya********さん

2011/8/2815:48:29

満点様に出てくる問題以外に本免試験に出る問題ってありますか?

満点様の仮免前から全国の問題まで全てやってるんですけど、本免試験では満点様に出ている問題と違う文章の問題が出たりするんでしょうか?

出るとすれば、どのくらい違う問題なんでしょうか?
例えば最後の文字だけ違う~とか質問の意図(正解)は同じだけど文章を弄ってる(例えばチャイルドシートで6歳未満というのを「こども」のみにしたりすること)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/8/2901:40:59

そんな感じで出ますねーw

ちょっと書き方が違っていたり、「高速自動車道での軽自動車の最高速度は100キロである」と出るところが「自動車専用道での軽自動車の最高速度は100キロである」みたいな感じで出たり。

もちろん満点にないような、標識や表示問題とかも出るのでテキストも覚えないとだめですが、それは満点でも毎回違うと思うので、満点や過去問やって、テキスト覚えてれば大丈夫ですw

質問した人からのコメント

2011/9/3 05:58:05

ありがとうございました!
無事本免試験にも合格することができましたー!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる