ここから本文です

ウサイン・ボルトフライングで失格!! ボルト選手が先ほど100m決勝でフライ...

yuu********さん

2011/8/2820:58:57

ウサイン・ボルトフライングで失格!!

ボルト選手が先ほど100m決勝でフライングをして失格になりました。涙
僕は正直1回フライングで失格というルールは納得できないのですが
どう思いますか?

あと次の大会に向けてのボルト選手にコメントをお願いします。

2つの回答で同感した方にBA差し上げます。

閲覧数:
1,029
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrm********さん

2011/8/2821:06:48

せめて、2回フライングで失格にするべきだと思います。

1年後のオリンピックで世界新記録で優勝することを願っています!

質問した人からのコメント

2011/8/28 21:57:19

抱きしめる 自分と思っていたことと全く同じです。
来年に期待しましょうか!!

「ボルト フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる