ここから本文です

中学とか高校で他校の不良が乗り込んでくるとか本当にあるの? 警察よんではいお...

sek********さん

2011/8/2821:26:24

中学とか高校で他校の不良が乗り込んでくるとか本当にあるの?
警察よんではいおわりじゃないの?

閲覧数:
1,004
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/8/2821:28:45

入り口や壁まで来る事はありますが、中まで乗り込んでくる事はそうとう荒れている地区じゃないとありませんね。

またその場合、学校が不祥事になって評判が悪化するのを嫌うため、基本的に警察は呼びたがりません。大抵教師が出てきて追い返して事なきを得ようとします。

警察を呼ぶのはどうしようもなく手がつけられない時に限られるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xse********さん

2011/9/420:49:12

前はありましたね~
今年卒業したAとIとS(高校言ってないですが)っていう不良の先輩が行たときは、
原付ふかして校門のとこで(A(悪い先輩)~出てこいや~)とかいって呼び出して乱闘になったり、
校門前で他校の人をボコボコにしたりと・・・ だいたい先生方がとめにきますがヤバイです。

今ではその先輩方のいわいる部下の同じ学年の不良(H君やT君とその他数名)が他校に出向かったりしてますが、前ほどはありません・・・

でも今日僕があるところで友達と遊んでいると、たまたまその同じ学年のH君とT君が来てから、僕の友達を呼びだし
金をよこせと言って、殴ってましたね~・・・

ちなみにH君は空手やってって超喧嘩強いです

kem********さん

2011/9/414:28:04

ありえませんね

ごくせんみたいですよね

kar********さん

2011/8/3023:48:08

そうそうないと思いますよw

ira********さん

2011/8/2822:33:56

まえに、あって来たほうが負けて泣いてたwww

jk5********さん

2011/8/2821:27:28

まあ、ふつうは警察を呼ぶだろうね