ここから本文です

VS嵐の観覧に当たりました! そこで服装のことなのですが 番組を見ていたら最...

mjx********さん

2011/8/2823:27:42

VS嵐の観覧に当たりました!
そこで服装のことなのですが

番組を見ていたら最前列に
ワンピースの人やショーパンの人がいました。
あれはどうなんですかね(>_<)?
ワンピースでも良いでしょうか?

閲覧数:
2,709
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/8/2823:48:30

当選メールに書いてませんでしたか??

ヒザが見えたりする丈は駄目です。
当然ショートパンツも。

履いている方はおそらくテレビ局枠での当選の方だと思います。
テレビ局枠は特に服装指定ないので。
FCは厳しいですよ。
ルール破ったら後ろに回されるか、あまりに酷いと帰されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_p********さん

2011/8/2909:50:44

FC会員で当選した場合は、服装のマナーが厳しいです。
実際に見ましたが、足を露出する服装だと、整理番号が早くても後ろに回されます。
スカートなどはやめてパンツスタイルをおすすめします。ショーパンなどもやめて長いジーンズなどがいいと思います。

質問者さまが見かけたのは、FC会員以外で番組協力に参加した方ではないでしょうか?

yut********さん

2011/8/2904:30:22

OPとか観覧会社やフジ枠の人達も正面に座ります。
正面じゃない最前もFC枠ですが、この辺りに座るのは
服装違反をした人達や整理番号が遅い人達のようです。
そのショーパンの人は
他枠の人か、FC枠でも違反した人のどちらかだと思います。

FCで当選したのならワンピースはダメです。
FC枠ではオシャレできないと思ってください…。
上半身だけオシャレを頑張ると良いですよ!