ここから本文です

前駆陣痛について。 38wになりました。 今晩は寝ていて何度か痛みの波があり、も...

pek********さん

2011/8/2904:02:58

前駆陣痛について。
38wになりました。
今晩は寝ていて何度か痛みの波があり、もしかして…と思い、色々準備してたら痛みがこなくなりました(;_q)
最近は前駆陣痛も変な汗をかきながら堪えて

る感じなので、正直、早く陣痛に繋がってくれないかと思ってしまいます。
1人目は前駆陣痛も張りもわからないまま破水からすぐ陣痛始まったので、今回の妊娠で前駆陣痛ってこんなに痛いのか(;´д`)と毎回痛みが来るたびに思います。
前の出産の時の陣痛の始まりの時より痛い気がします。
そこで、他の妊婦さんや経産婦さんの前駆陣痛もこんな感じなのか?と思い質問してみました。
皆さんの経験した又は経験している前駆陣痛ってどんな感じですか?
ダンナは私が痛みに頑張って堪えてても「へ~。そうなんだ。」って感じで他人事で、2人の子どもなのに…となんだか1人で頑張ってる感じで寂しいです。
なので、話聞いて、皆さんが頑張れてるんだから私も頑張ろう!と思いたいです。
なんだか1人目の時より気持ち的に弱くなってて嫌になります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/8/2908:35:45

私も現在38週の経産婦です。金曜におしるしがありそれから毎晩前駆陣痛あります。朝になるとまったく元気です(´Д`)お腹が張り、生理痛のような痛みですが我慢できるのでいつしか寝てます。陣痛は我慢できないですから!陣痛くるの待ち通しいですね。(ノ゚O゚)ノ

質問した人からのコメント

2011/8/30 08:46:49

降参 皆さんありがとうございました。
BAは同じ38wのtakutaku1845さんに。私も朝になるとまったく元気なんです…。もう少しと思ってがんばりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/8/2906:53:52

こんにちわ。わたしは3ヶ月Babyのママです(><)
わたしはお腹が冷えたような痛みが続き、でもトイレ行っても無駄が続き…。陣痛来たのが予定日の1週間後でした。最初は腰が痛いなっと思っていたら、三時間後にお腹を下したような痛み。その後に生理痛みたいな痛みで、今までとは違う強い痛みでした(T_T)病院に電話すると今すぐ来てって感じでしたねm(__)m

tak********さん

2011/8/2905:20:41

長男次男は陣痛が弱くて時間がかかりました。
三男は、分娩室に入るまでがかなり痛くてナースコール鳴らしました。陣痛はもちろん痛い!陣痛には間隔があり少し休憩みたいな感じになるのですが、三男の時は休憩なし。陣痛と陣痛の間に胎動が元気なこと!どんな姿勢になっても痛い!早く分娩室行きたくて、分娩台上がったら、いきむのが少し早すぎて会陰が少し裂けたらしいです。あと2回いきんだら出ました。
先生が[胎盤見るか?]と聞いてくるので見ました。 50センチが入ってるから思ったより大きかったですよ。出たら痛みも忘れましたね。<休憩なくママを困らせたのは僕だったのか>とかわいい顔を見ましたよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる