ここから本文です

今小便をしてトイレットペーパーで拭いたらトイレットペーパーに血が付いてました...

sno********さん

2011/8/2913:22:45

今小便をしてトイレットペーパーで拭いたらトイレットペーパーに血が付いてました。痛みはどこにもありません。まだ生理は始まってませんでした。オリモノがパンツについてたりもしてました。生理なんでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
356
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

リクエストマッチ

2011/8/2917:43:42

生理ですね…
おめでとうございます(^^)

私も最初は痛みがなくて
下着に赤茶のシミを見つけたときは
わけが分かりませんでした(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/30 10:58:52

成功 生理でした^^)母にも言いました。皆さんありがとうございました!大人になるって大変ですね;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

リクエストマッチ

2011/8/2913:36:27

生理でしょうね
おめでとうございます(*^_^*)
大人になった証拠です(^-^)

say********さん

リクエストマッチ

2011/8/2913:28:01

生理だと思われます。

cyo********さん

リクエストマッチ

2011/8/2913:27:15

最初は痛みはありませんよ

出血が多くなると痛くなりますが...

ズバリ生理です!(

sms********さん

リクエストマッチ

2011/8/2913:25:25

それが、生理である。