ここから本文です

海江田さん、代表になれるかどうか開票の結果140とかでしたが 昨日か一昨日見た...

kkk********さん

2011/8/2913:35:25

海江田さん、代表になれるかどうか開票の結果140とかでしたが

昨日か一昨日見たニュースで号泣している映像見たんですが
何でですか?
誰かに何か言われたとか??

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/9/317:08:01

再生可能エネルギー法案の会議での
映像ではないですか?

7月の中ごろのことでしたよ。

クラスにどうしようもないバカで頑固の嫌われ、カンちゃんがいた。

自分では賢いし、ちょっとイケテルと思っていたバンちゃんに、

「バンちゃんがやってることは、あのカンちゃんと同じじゃないか!」

と言われて、悔し涙を流したんです・・・。

いい歳した男性が、人前で涙を見せるものではありません。
自分の感情がコントロールできないという証明です。
政治家なら、尚更です。

質問した人からのコメント

2011/9/4 12:37:52

判りやすい(笑) お二人様、お答え頂きありがとうございました!政治も興味持ってみると面白いですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/8/2914:41:12

菅さんにはめられた、というか騙された・・・
ということですね。

でも代表戦に向けた工作とも言われています。
「俺は騙された被害者だ」アピールをしたかったんじゃないでしょうか。