ここから本文です

USDJPY買いまくりました。

sum********さん

2011/8/2914:43:19

USDJPY買いまくりました。

大丈夫ですかね?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2011/8/2915:30:16

明日の午前までは大丈夫でしょう。後はチョット。。。今週は米重要指標が目白押しで、内容次第ではチョコチョコ下落シーンがあるかと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/30 02:51:42

成功 美味しく利食いさせて頂きました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2011/8/2921:26:02

投資期間によりますが、日柄的にはまだ早いと思います。
私は来年が円高最終だと思うので、来年買います。
そこまでは、83円超える相場は来ないと思います。
次の円安は長いはずなので、83円越え確認してからの参入でも遅くはないはずだと思います。

sas********さん

2011/8/2916:27:12

野田財務大臣が首相になるので、当面いい作戦かも。円高防衛に意欲を持って世界にアピールすると思います。