ここから本文です

東部宇都宮線の混雑状況を教えて下さい。 朝の通勤時間帯の東武宇都宮駅から栃木...

red********さん

2011/8/2920:17:39

東部宇都宮線の混雑状況を教えて下さい。
朝の通勤時間帯の東武宇都宮駅から栃木駅までの混雑状況を教えて下さい。

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/9/120:00:38

朝の通勤通学の時間帯は、下り(東武宇都宮方面)が半端じゃなく混みますが、上り(新栃木方面)は比較的空いてます。が、あくまで『比較的』です。まあ、東武宇都宮は始発駅ですから、着席はできると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2011/8/2920:23:22

東武宇都宮線ですよね?
栃木方面ならあまり問題にならないと思います。