ここから本文です

DVDFab8でBD-Movieのメインムービーをリッピングしました。音声:日本語・字幕:吹...

yug********さん

2011/8/2920:47:23

DVDFab8でBD-Movieのメインムービーをリッピングしました。音声:日本語・字幕:吹替え用字幕で。
それをBD-Rに焼きBDプレーヤーやレコーダーで再生すると、音声はOKですが字幕が『切』の状態になってしまいます。

吹替え用字幕を表示させるには、再生設定で字幕を入りにしなければなりません。

音声1つ、字幕1つなのになぜ自動的に字幕が出ないのでしょうか?

解決方法ありますか?

ちなみに、リッピングしたソフトは販売用ソフトで、AACSなどのコピーガードの入っていないものです。

補足ご回答ありがとうございます。
しかしながら私の使用しているDVDFab8(8.0.5.6)ではご提示いただいた画面が出てきません。

また、もう少し大きい画像をいただけますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2011/9/311:01:46

リッピングした時、「変換設定」ウィンドウで字幕はどの出力形式は設定しますか?下図のように設定してみよう~

知恵袋は自動的にこの画像を圧縮しました。メールでこの画像を転送していいんですか?

リッピングした時、「変換設定」ウィンドウで字幕はどの出力形式は設定しますか?下図のように設定してみよう~...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる