ここから本文です

関ジャニ∞と嵐はほぼ同期じゃないですか。

ha_********さん

2011/8/2922:22:10

関ジャニ∞と嵐はほぼ同期じゃないですか。

学年は同じだとしても、櫻井くんより横山君たちのほうが年上ですよね?
でもこの間の「嵐にしやがれ」で、大野君、櫻井くんは、横山くん、渋谷くん、村上くんより少し上。
松本くんや相葉くんや二宮くんが同期だといっていました。
どうしてこういったバラつきがでるのですか?
東京と大阪だと違うのでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2011/8/3104:17:00

昔は入所が一ヶ月でも早かったら年上でも先輩だったと思います。
関ジャニ∞より嵐のほうが少し早かったみたいですね。

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/8/3111:12:23

少し入ったのが、櫻井君と大野君は早かったんですね。

だから、歳が違っても、同期になるということが起こるんじゃ

ないでしょうか?

東京と大阪でも基本は一緒だとおもいますが、

もしかしたら違うのかも知れませんね。

k_a********さん

2011/8/3020:46:38

年上でも入所時期の差で少し先輩なんです。

東京と大阪での差ではありません。

s_0********さん

2011/8/3016:06:30

ジャニーズ事務所に入った時期の差です!!
翔くんと大ちゃんが少し早かったんです!

ara********さん

2011/8/3013:32:10

入所が同じ人を同期というので櫻井くんと大野くんはちょっと先に入所している先輩ということです。

入所に年は関係ないのでバラつきがでるのは当たり前です。

sak********さん

2011/8/3003:25:40

そうですね、翔さんたちが若かったんだと思います。

nbvfgyikjvfgjk
答えになってねーよ。
口パクってコンサート行ったことねーのになに知ったかぶっちゃってんの。