ここから本文です

元ジャニーズ 大坂俊介くん 浜田一男くん などなど芸能界にいる方もいますが...

shu********さん

2011/8/2923:59:06

元ジャニーズ

大坂俊介くん
浜田一男くん
などなど芸能界にいる方もいますが、「8時だJ」時代の、八代くん(フルネームがわかりません。 )高橋直樹くんは現在どうしてますか?
あと8時だJに出ていて今は出ていない方の名前を…懐かしいので教えてください。

出来たら画像もつけていただけたらうれしいです!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,654
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2011/8/3021:24:38

ヤッシー懐かしいですね!
2007~2008年までApaloosaという
バンドを組んでたみたいですよ
浜田(浅倉)くんのイベントなんかに
来ている話なども聞きますね。

秋山純くんや高橋譲くんも
懐かしいですよね(^^)

質問した人からのコメント

2011/9/5 15:07:16

感謝 ありがとうございます!懐かしいですね☆

「八代 ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2011/9/507:22:18

浜田一男(浅倉一男)くんが現在、舞台をやっています。

一男くんと尾身和樹くん、三浦勉くんが一緒にバンドをしていて、そのDVDに矢代徳久くんと鎌田淳くんの姿もあります。

あの頃のメンバーだと、最近、原知宏くんが芸能活動を辞めて一般の会社に入りました。

三浦くんが広告代理店勤務の際に、やはり広告代理店の小原裕貴くんによく会っていたようです。

秋山純くんは、ご結婚されましたね。

大阪俊介くんは事務所を辞めて一時期消息不明でしたが、もう芸能界に戻らないという話をしていたそうです。

v21********さん

2011/8/3008:30:26

懐かしいですー!!


矢代徳久くんですかね?今どうしているのか解りませんが…

高橋直気くんは、同じく元Jr.の井上和英くんと一緒に「LUV'Z」として活動しています。
http://ameblo.jp/rockgalliano/